【雑記ブログ】やすみんブログ始めます!【自己紹介】

ブログ運営
この記事は約2分で読めます。

こんにちは!はじめまして!「やすみん」と申します!

やすみん
やすみん

「何者じゃ!?」という声にお応えして簡単に自己紹介します!

~基本情報~
  • 20代後半
  • 男性
  • 独身
  • 4大卒
  • 新卒入社勤務4年目
  • 2019年11月よりつみたてNISA&iDeCo開始
  • 2020年6月より2人暮らし(彼女と同棲中)

見て頂ければ分かると思いますが、どこにでもいるような普通のサラリーマンです。

そんな私がブログを始めたきっかけは社会人となり仕事にもある程度慣れた時に感じたある感情でした。

「なんか退屈だな~」

仕事終わりにTwitterを見て面白いツイートをいいねしてYouTubeで動画を見てご飯を食べて寝る。

この生活は悪いものではなかったのですが、日々の満足感、充足感が欠けていました。

私は消費するだけの生活に退屈さを感じていました。

そこで新たな挑戦としてブログをはじめました。

ブログタイトルはやすみんのライフログということで私の実生活で知り得たことや

今興味のある生活情報やお金のこと(節約術や投資)について書いていこうと思っています。

初めてのブログ…初投稿…悩みすぎてこんなつたない文章を書くのにも2時間くらいかかりました…精進します…

できるだけ皆さんに有益な情報を発信できるように頑張っていきたいと思います!

これから「やすみんブログ」よろしくお願いします!

Twitterもやってますのでよかったらフォローもよろしくお願いします!

Twitter→@yasumin3289

それではまた!

*当サイトはAmazonのアソシエイトプログラムの参加者です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました